NEWSお知らせ

2021.02.15

福島FA『蹴まり徒然第94号』の発刊について

関係各位

一般財団法人福島県サッカー協会

会長 菅野 貴夫

 日頃より、本協会の事業にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

どこの国や社会、あるいは組織や団体において、その歴史や記録を留めることは重要なことであり、また詳細に書き記すことは大変な仕事だと思います。福島県サッカー界においても、『福島県サッカー協会報』や『蹴まり徒然』、高体連サッカー専門部発刊の『若きサッカーマン』など、過去に関わった先人たちが書き記し、今まで引き継がれております。本当に素晴らしいことであり、感謝の限りです。

今後もこれらを途絶えることなく定期的に発刊したいと思います。しかしながら、データのデジタル化、更にはIT化による利活用が進展する現代社会において、様々な工夫がなされています。このことを踏まえまして『蹴まり徒然』の発刊を、今回の第94号より福島県サッカー協会のホームページ上にてデジタル発信したいと思います。

つきましては、チーム関係者に対する今までの冊子にての郵送は廃止しますので、皆様におかれましてはホームページ上にて閲覧いただければと思います。データのダウンロードも可能です。この件について何かありましたら、下記の問合せ先までご連絡くださるようお願い致します。

 

 

【本件に対する問い合わせ先】

 

一般財団法人福島県サッカー協会

専務理事  橋 本 善一郎

〒963-0204 福島県郡山市土瓜1丁目230

TEL 024-953-5626 FAX 024-953-5627